<6月3日(水)開催>コーチングスポット

6月のテーマは

 違いを感じる (ありのままの自分を知る)

『アナと雪の女王』 で 「ありのままの自分になるの!」 と歌っています。
「そして、自由になる。何でもできる。
 自分を好きになって、自分を信じて、光を浴びながら歩き出そう!」

「ありのままの自分になる」 って、何と素晴らしいことなんでしょう。
あなたも、「ありのままの自分」 になりましょう。

そのために、まず周りの人から見た 「自分の違い」 を知りましょう。
「自分の違い」 を知ることで、周りの人からの誤解や行き違いの理由が分かります。
この 「自分の違い」 が、他の人とは違う 「ありのままの自分」 です。

「ありのままの自分」 が分かると、 「周りの人のありのまま」 も理解できるようになります。
そして、それを受止めることができるようになります。
さらに、自分も、周りの人も、信じ認めることができるようになります。

これが、「ありのままの自分になる」 ということです。

☆☆ コーチングスポット 6月開催のご案内 ☆☆
      <だれでも、参加できます>

  日時 : 6月3日(水) 19:30~21:30
        (毎月第1水曜日に開催です)

  場所 : 日暮里ホテルラングウッド サニーホール
       JR日暮里駅南口徒歩1分 荒川区東日暮里5-50-5

  参加費: 700円    定員: 20名

  問合せ・申込み:03-3895-5353 森戸

       e-mailは、こちら [参加申込み]

  ホームページ:検索サイトで  コーチングスポット  [検索]
    http://www7b.biglobe.ne.jp/~act_mt/cospot.htm






この記事へのコメント

この記事へのトラックバック